こんにちは。

早いものでいつの間にか9月です、久しぶりの更新をさせて頂きます。

なんとなく秋の気配も漂ってまいりましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね。

さて、コロナ禍における世間の状況もなかなか好転しない中、更新の途絶えた期間も、当ブログやFBのページを見に来て頂く方々がいらっしゃり、日々感謝の念が絶えないと思っておりました。

前回の投稿で、「また違った形で皆さんとお会いする事が出来れば」とご挨拶させて頂きましたが、ここ鯉淵の「おかって」で、もう少しお店を続けて見ようと思い、この度お知らせをさせて頂きました。

具体的な日時等は、後日お知らせしたいと思いますが、取り急ぎ今月後半頃の開店を目指し、現在調整中です。

諸々決定次第、少しづつお知らせしたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。